2017年03月10日Fri [06:18] 中東/アラブ  

ジャーナリスト後藤健二

ジャーナリスト 後藤健二: 命のメッセージジャーナリスト 後藤健二: 命のメッセージ
栗本 一紀

法政大学出版局 2016-12-26
売り上げランキング : 316497

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


後藤さんの盟友で同じ世界の人がまとめたもの。宗派は分からんが、キリスト教徒であるのも同じみたいで、宗教チックな話もあるのだが、なんで法政大学出版局なんだろうと思ったら、後藤さんは法政の出身か。しかも二校かららしい。法政に話を持っていったら即断だった様で、田中優子も推薦を書いたらしい。家庭環境は断片だけ。二度離婚したというのは本人のことか。漢字には振り仮名が付いているので、想定は大学生ではないのだろう。法政の付属で課題図書になっているのかもしれん。事件が事件だし、盟友でもあるから、この手のものになるのだろうが、ジャーナリストの仕事というのは正義や隣人愛を訴えることではないと思うんだけどな。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する