2017年03月07日Tue [06:06] フランス  

フランスのパパはあわてない

フランスのパパはあわてない 妊娠から産後まで妻を支える166の心得フランスのパパはあわてない 妊娠から産後まで妻を支える166の心得
リオネル・パイエス ブノワ・ル・ゴエデック 鳥取絹子

CCCメディアハウス 2016-04-20
売り上げランキング : 394903

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


別にフランスである必要はないんだろうが、フランスの新米パパ向けということで、日本人向けの解説が併記されている。フランス人だろうが、日本人だろうが、母親と違って、男親はやること限られているから、別に変わらんだろうとも思ったのだが、フランス人だとやはり、セックス関係が多いな。赤ちゃんが吸った妻の乳房を前と同じ様に愛せますかとそんなのだが、かなり驚いたのは、妊娠中に妻とセックスしたら近親相姦になるのではないかと心配している男がいるということ。その発想は無かったのだが、答えは常識的なもので、胎児には届きませんとのこと。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する