2017年03月06日Mon [05:24] イギリス  

イギリス王室 愛と裏切りの真実 

イギリス王室 愛と裏切りの真実イギリス王室 愛と裏切りの真実
渡邉 みどり

主婦と生活社 2016-07-22
売り上げランキング : 456663

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


帽子の皇室ジャーナリストの人。今年82歳なんだな。ここ数年は英国王室ものだけど、日本も美智子さま以外は書いていないのか。ジンバブエのムガベは独裁者なので、エリザベス女王が民主主義国家最高齢の元首としているのだが、女王も別に選挙で選ばれた訳ではないので、怪しいながらも選挙で選ばれたムガベより民主主義的なのかどうかは分からん。女王もそうだけど、フィリップ公の95歳というのも凄いな。王室だとやはり、英国式ブレックファーストだとか、フィッシュアンドチップス食ってビール飲んでいる訳ではないのか。元々ギリシャ人だから、地中海式の体質ということではないんだろうが。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する