2017年03月03日Fri [05:48] マレーシア  

マレーシアペナン

マレーシアペナン エキゾチックな港町めぐり (ジョージタウンノスタルジー紀行)マレーシアペナン エキゾチックな港町めぐり (ジョージタウンノスタルジー紀行)
羅針編集部

イカロス出版 2017-01-30
売り上げランキング : 163611

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


イカロスのガイドだが、ペナンだけで一冊か。直行便は今まで飛んでたことあったかな。ヤオハンがあったことを覚えているが、今はどうなっているのか。安宿が集まっている通りがあって、一階がカフェーみたいになっていて、もちろん華人の経営なのだが、インド人が机を出してチェンマネ屋しているというのがパターンだった。皆、小奇麗なホテルにでも変わったのかと思いきや、そうでもないのか。一時、格安チケットの穴場で、何故か出発地のKLやシンガポールより安い券が出てたな。アエロフロートは200ドル台でヨーロッパまで行けた。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する