2017年03月01日Wed [06:33] ウガンダ  

アフリカの真珠-ウガンダ 

アフリカの真珠―ウガンダアフリカの真珠―ウガンダ
青木茂芳

教育出版センター 2016-10-21
売り上げランキング : 628542

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


シニボラで日本語教師をした人らしい。よく分からんが、元英語教育の人で、高専名誉教授、四国大教授でもあったそう。普通の自費本の滞在記かと思ったら、国がウガンダだけに、中盤くらいからカオスになってきて、最後の締めはザ・アフリカン国際詐欺の体験記になっている。こんなの騙される奴おらんだろというのがアフリカン詐欺の特徴で、自分も一度くらい現場で体験したいものなのだが、私は黒人差別などしませんというポリコレ武装している人や、いよいよ切羽詰った破滅型のギャンブラーしか、相手にならんかな。逆に日本人コーディネーターが絡む方が怪しいのだが、大体、海外で日本人を騙す日本人は自分が騙された人なので、再生産されていくんだよね。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する