2017年02月27日Mon [03:55] 米国  

いまこそ知りたいドナルド・トランプ

いまこそ知りたいドナルド・トランプいまこそ知りたいドナルド・トランプ
アメリカ大統領選挙研究会

水王舎 2016-07-01
売り上げランキング : 224165

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


共和党の指名選挙に勝利した時点のものの様だ。巻末の参考文献などを見ても、いかにもやっつけ仕事といった感じなのだが、本選までに売り切る覚悟で作ったのだろう。田中マー君はトランプ・タワーの住民という情報が流れていた頃だったと思うが、「隣人」という表現になっている。家賃は700万円か。ニューヨークだと、最高級という訳ではないかも。たぶんヤンキース持ちだろう。トランプ大学というのは知らんかったが、所謂ディプロマミルでもなく、ただの講演会チケットみたいなものなのか。ヒラリーがトランプの現妻との結婚式に出席していたというのも皮肉だが、元々。同じ世界の人ということだね。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する