2017年02月17日Fri [05:40] 米国  

ドナルド・トランプ強運をつかむ絶対法則

ドナルド・トランプ 強運をつかむ絶対法則ドナルド・トランプ 強運をつかむ絶対法則
松本 幸夫

青春出版社 2016-12-22
売り上げランキング : 260069

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


トランプ本に青春出版も参戦。「ビッグ・トゥモロー」用なのかな。トランプだろうとプーチンだろうと、自己啓発で使えるんだろうが、習近平では無理か。トランプの場合、大統領以前からそのキャラであった訳だし、それが世界最大の権力者に上り詰めたのだから、政治思想などはどうでも良いか。とにかくポジティブ・シンキングという高田順次みたいな姿勢でいれば強運をつかめるかというと、それは無いのだが、悲運をつかんでも、絶対的ダメージを受けない者が強運をつかめるんだろうね。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する