2017年02月14日Tue [05:51] ヨーロッパ  

サッカー監督図鑑

サッカー監督図鑑~オールカラー! 世界と日本の現役サッカー監督176人のすべて~日本代表次期監督を探せ!!サッカー監督図鑑~オールカラー! 世界と日本の現役サッカー監督176人のすべて~日本代表次期監督を探せ!!
杉山 茂樹

廣済堂出版 2016-10-18
売り上げランキング : 199044

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


文字通りのものだが、ながら読みの私でも誤記誤植が10以上は見つかった。精読すれば相当数あるんじゃないかな。監修の杉山茂樹は名前貸しただけなのか、単に戦術以外は興味ないのか分からんが、山東魯能を三東魯能とすると、三東ルシアかと。それはともかく、選考の基準がよく分からん。ポルトガルが監督大国だから、多く選んだとかあるのだろうけど、フランスとかは過去の名選手ばかり。マンチーニが国際レベルでないというのも分からんな。アンチェロッティと同格扱いでも良いんじゃないの。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *サッカー監督図鑑* のトラックバックURLはこちら
  • http://neto.blog10.fc2.com/tb.php/15682-a7841975
- 管理人の承認後に表示されます

2017/05/23 11:24:54[]