宇宙と調和して生きる バリが教えてくれた“本当の幸せ宇宙と調和して生きる バリが教えてくれた“本当の幸せ"を受け取る方法
奥平亜美衣

大和出版 2017-01-14
売り上げランキング : 111341

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スピ系なのか。大和出版と大和書房を混同していたが、音羽と関口だから近いな。音羽グループではないと思うが。バリのスピと言っても、島全体がスピでうっている分けだし、向こうにしてみれば日常でしかなかろう。このタイトルだと、かつてのバリパラみたいになってしまうのだが、著者がバリ島に移住して全部の夢が適ったらしい。その夢が何だったのかはよくわからんが。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する