2017年02月10日Fri [05:43] 韓国  

韓国の下流社会 

韓国の下流社会 貧困で絶望する若者たち韓国の下流社会 貧困で絶望する若者たち
シンシアリー 室谷 克実 宝島取材班

宝島社 2016-06-23
売り上げランキング : 20311

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


別冊宝島の単行本化なのかな。アマゾンの発行日を見ると、ひと月しか変わらんのだが、そんなんで良いのか。こっちにクレジットされているのはシンシアリーと室谷克実だけだが、別冊のカバーにある上念司は外されたのかな。韓国の下流社会というテーマは何年か前に宝島と対極にある様な明石から翻訳ものが出ているし、最近はかもがわから恵泉の従北左翼の韓国人が出している。明石の雨宮処凛も参加している「88万ウォン世代」はこの本でも言及しているが、左側はこれをヘイト本としそうだな。韓国の方が日本より給料水準が高いというニュースもあったが、韓国人も信じない話を額面通りに受け止めるのは日本の界隈だけか。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する