2017年02月09日Thu [06:38] 中国  

SUPER CHINA

SUPER CHINA―超大国中国の未来予測SUPER CHINA―超大国中国の未来予測
胡鞍鋼 小森谷玲子

富士山出版社発行/日本僑報社発売 2016-12-21
売り上げランキング : 282788

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


日本僑報社コードで、富士山出版社名義なのだが、この版元は検索しても引っ掛からんな。中国が日本の民間風を装った出版社なのか。次はアパ反論本でも出すのかな。とりあえず胡鞍鋼なので、例のアレなのだが、同時期に日本僑報社本体でも別のを出しているみたいだし、ストックは幾らでもあるんだな。宣教師だから権力闘争とは関係ないか。主体的かどうか分らんが、韓国がこの人を持ち上げているみたいで、KBSが「SUPER CHINA」というドキュメンタリーを作って、各国に国際版をバラまいているらしい。日本ではさすがに公共放送ではキツイかもしれんが、富士山出版社の書籍ならOK。中国としては「中国通」ではなく、中国人による「真実」の中国大国論を広めたいんだろうが、「中国通」も「御用学者」も言っていることに大して違いがある訳ではない。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する