2017年02月08日Wed [04:59] 米国  

トランプ大統領で「戦後」は終わる

トランプ大統領で「戦後」は終わる (角川新書)トランプ大統領で「戦後」は終わる (角川新書)
田原 総一朗

KADOKAWA 2016-12-29
売り上げランキング : 58910

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


トランプ本は選挙前も選挙後も粗製乱造といった感があるのだが、角川は田原総一朗まで引っ張ってきたか。あの年だから、会ったこともないトランプがどうこうより、自分が誰それの政治家に聞いたといった話ばかりになってしまうのだが、自分の周りでトランプ当選を予測していたのは長谷川慶太郎だけだと。長谷慶は田原の周囲にいて、木村太郎はいないのか。突如、白井聡批判を始めたりしているので、左翼批判なのかと思ったら、年寄を攻撃していると捉えている様だ。白井の本が早稲田総長であった「父親殺し」とも読めないこともないが、内田樹とか鳩山とかの反安倍陣営の旗手に祭り上げられているんだから、「年寄殺し」ではあるんだろうな。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する