2017年02月06日Mon [05:24] 米国  

ボブ・ディラン マイ・バック・ページズ

ボブ・ディラン マイ・バック・ページズ (KAWADE夢ムック 文藝別冊)ボブ・ディラン マイ・バック・ページズ (KAWADE夢ムック 文藝別冊)
河出書房新社編集部

河出書房新社 2016-12-15
売り上げランキング : 127731

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


文藝別冊と(KAWADE夢ムック は同じものか。ノーベル文学賞を受けてのものだろうけど、ボブ・ディラン自体は前に出したことないのかな。ただ、出てくるピーター・バラカンをはじめとする評論家先生方が、ノーベル賞などどうでも良いなどと言っているのは、ボブ・ディラン自身がノーベル賞と距離を置いていたからであろう。ディランが既に後期高齢者であるから、仕方ないが、先生方も還暦辺りの人たちばかりであるから、湿っぽい思い出話ばかり。みうらじゅん辺りを出せば違ったかもしれんが、ボブ・ディランの様に自覚的に変化を受け入れることはないみたいで。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する