2017年02月05日Sun [05:58] チベット  

チベットひとり旅

チベットひとり旅チベットひとり旅
山本 幸子

法藏館 2017-01-10
売り上げランキング : 71032

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


法藏館は最近、チベット旅ものを出しているけど、ダライラマ事務所関連なのかな。同人をしている人だそうで、連載は同人誌か。父親に虐待され、何度かの自殺未遂、母親の介護と、人生いろいろの様だが、佛教大通信課程で高校教諭の資格を取った関係で、仏教する様になったのかな。漢語もチベット語も話せないとのことで、ガイドや在日チベット人、ツアーなどを使っての旅。寝台バスで男に襲われ、助けを求めたが、断られたので、顔面をポカポカ殴ってやったとかさらりと書いている。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する