2017年01月27日Fri [05:38] イギリス  

美しき英国パブリック・スクール

美しき英国パブリック・スクール美しき英国パブリック・スクール
石井理恵子

太田出版 2016-11-30
売り上げランキング : 5904

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最近出た岩波新書のも新井潤美さんだったけど、非現実BL女子向けを狙ったリアルものなのかな。その手の話に答えてるのはハリー杉山で、ヘンリー・ストークスの息子。妙なところで、愛国女子とも繋がったりするが、中国語も話せるのか。何でも生徒が希望すればどんな言語やどんな音楽でも先生を用意するのだとか。中国語は300人、日本語は70人くらいの規模だったそうだが、日本語を話せるハリーの選択肢が中国語になるのは必然。場所柄、アニオタとかは少なそうだろうから、現実主義的に中国語、日本語の順なのだろう。で、BLに関しては、現実世界と同じくらいの割合でいるらしい。ただ、あちらの伝統世界の中なので、旧制高校寮生ほどではないかもしれん。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する