2017年01月22日Sun [05:06] タイ  

ぶらりあるきチェンマイ・アユタヤの博物館

ぶらりあるきチェンマイ・アユタヤの博物館ぶらりあるきチェンマイ・アユタヤの博物館
中村 浩

芙蓉書房出版 2016-12-23
売り上げランキング : 396218

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アジアシリーズ第12弾だって。前にバンコク編を出したが、そこに収まりきらなかったものがあるから、もう1冊出したとのこと。これで東南アジアは打ち止めにするみたいだが、まさか中国や南アジアにも上陸するつもりなのかな。キリがなくなると思うが、芙蓉書房のこの人とウイリアム恵子の本の費用の出処が気になる。図書館に結構入っているから、著者から印税分取り上げるくらいで賄えるのかな。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する