2017年01月21日Sat [04:40] 米国  

「日米合同委員会」の研究

「日米合同委員会」の研究――謎の権力構造の正体に迫る (「戦後再発見」双書5)「日米合同委員会」の研究――謎の権力構造の正体に迫る (「戦後再発見」双書5)
吉田 敏浩

創元社 2016-12-22
売り上げランキング : 4069

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


先日読んだ矢部某の本を大人向けにしたものかな。鳩山孫崎組はネタ資料をセットにして書けそうな連中に配っている様だ。「日本会議」の第2弾は「日米合同委員会」ということだが、ここは最初に手を付けた反米右翼と共闘できないのが、左翼でもないただの反米の厳しいところ。横田基地返還や空域に関して石原慎太郎が公約に掲げていたことはもちろん無視しているのだが、米軍兵士の犯罪が大多数の国民にとって脅威というレベルではない以上、他にある脅威を無効化できないのではないか。トランプ政権でロシアが反米ブロックから抜けるかもしれんので、この連中は中国に依存するしかない。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する