2017年01月19日Thu [05:25] 米国  

アメリカの対日政策を読み解く

アメリカの対日政策を読み解くアメリカの対日政策を読み解く
渡辺 惣樹

草思社 2016-03-29
売り上げランキング : 59124

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


既発集らしい。「正論」系だが、市井の人。最近はルーズベルト元凶説を展開している。「アメリカの鏡」はその論拠の古典であるのだろう。「真珠湾」と「原爆」のバーターみたいな形で、安倍とオバマがケリをつけたので、もう「真犯人」探しは止めで良いんじゃないかな。トランプもこの種の事は関心ないみたいだし、関わるとしてもオバマの様な核廃絶の大義名分はないから、日本としてもラストチャンスだったと思う。ただ、振出に戻ったとしても、韓国みたいに政争の道具になることはないから、外交関係が揺らぐことはなかろう。その意味では、アメリカの対日政策は「属国化」でも「復讐」でも自由に読み解くことは可能である。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する