ウイザード・ノリリーさん、どうしたらディズニープリンセスのように幸せになれますか?ウイザード・ノリリーさん、どうしたらディズニープリンセスのように幸せになれますか?
ウイザード・ノリリー 講談社

講談社 2016-09-29
売り上げランキング : 437761

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ウイザード・ノリリーという人が、ディスニー映画の原作者なのかと思ったのだが、自称。心優しい魔法の研究家とな。ディスニーのスマホサイトで質問を受ける人みたいだから、一応、中の人にはなるのか。よくわからんが、ディスニーのスマホサイトって、ディズニー・モバイルなのかな。当たり前かもしれんが「女子」からの質問しかない。ディズニー・プリンセスが幸せなのかどうかも分らんが、どれも薄幸な感じがする。寓話のヒロインだからそれも当然か。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する