2017年01月09日Mon [06:17] イギリス  

激動!イギリス映画100

映画秘宝EX映画の必修科目16激動! イギリス映画100 (洋泉社MOOK 映画秘宝EX|映画の必修科目 16)映画秘宝EX映画の必修科目16激動! イギリス映画100 (洋泉社MOOK 映画秘宝EX|映画の必修科目 16)
青井邦夫 アサダアツシ 池田敏 伊東美和 江戸木純 大久保義信 岡本敦史 加藤ヨシキ 菊地秀行 キシオカタカシ Question No.6 桑原あつし 猿渡由紀 神武団四郎 セルジオ石熊 高鳥都 高野裕子 田亀源五郎 滝本誠 てらさわホーク 中野貴雄 長野辰次 ナマニク 長谷川町蔵 真魚八重子 森直人 モルモット吉田 安田謙一 柳下毅一郎 山崎圭司 山崎智之 涌井次郎 金子ナンペイ

洋泉社 2016-09-26
売り上げランキング : 70890

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


洋泉社MOOK 映画秘宝EX。アマゾンは執筆者全員をクレジットしているのか。何かカタカナ名前の人が多い気がするが、映画秘宝はそれが通常なのかな。半分どころか、観たのは数えるほど。イギリス映画と認識していなかったものもあるが、「炎のランナー」や「時計仕掛けのオレンジ」は入っていなんだな。「アラビアのロレンス」とか「第三の男」といったものは名作として知られ過ぎなのに選んでスイマセンといった感じのことが書いてある。「エレファントマン」の顔見せを本で見るのは初めてな気がするのだが、やはり何か規制があったのだろうか。劇場では観ているけど、こんな顔とは覚えていなかった。「イレイザー・ヘッド」の方は瞼に焼き付いているのだが。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する