2017年01月09日Mon [05:47] 米国  

イーグルス

イーグルス (KAWADE夢ムック 文藝別冊)イーグルス (KAWADE夢ムック 文藝別冊)
河出書房新社

河出書房新社 2016-09-26
売り上げランキング : 119407

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


文藝別冊は定期的にミュージシャンものを出しているけど、グレン・フライが亡くなる前に企画されたものを前倒しにしたのだろうか。イーグルスは自分が洋楽聞き始めた頃にはもういなくて、聞かなくなってから再結成したという空白期間しか知らないので、どんだけ大物なのかの実感が分からん。グレン・フライやドン・ヘンリーのソロはあったけど、再結成後に来日してドーム・ツアーもしたなんてことは全く知らんかった。ということで、「ホテル・カリフォルニア」のバンドという認識しかなかったのだが、マイケル・ジャクソンが亡くなる前まで、世界で一番売れたアルバムはイーグルスなのか。グレン・フライが亡くなって、再びマイケルの売り上げを超えたということはなさそうだが。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する