2017年01月08日Sun [06:22] 南アジア  

医者のたまご、世界を転がる。

医者のたまご、世界を転がる。医者のたまご、世界を転がる。
中島 侑子

ポプラ社 2016-05-11
売り上げランキング : 127728

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ポプラ社のYA向けだったのかな。研修医で、各国で医療現場を覗きに行ったりするのだが、フツーの「女子旅」。ネパールのクリニックで診療ボラをしたみたいだが、これは法律上どうなのかと思いきや、運営者のネパール人も医師免許がない人だったというオチ。日本編まで付いているが、沖縄だった。研修医の働き問題もちらり。インドの後がキューバなので、当然、医療見学かと思いきや、ただ民宿でパーティみたいな話だった。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する