2016年12月29日Thu [04:12] 台湾  

LIP的台湾案内 

LIP的台湾案内 こんにちは! 新しい台湾LIP的台湾案内 こんにちは! 新しい台湾
LIP (田中佑典・西山美耶)

リトル・モア 2016-06-10
売り上げランキング : 296156

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


LIPが何だか分からんが、男女ペアのクリエイティブ・エージェンシーとのこと。ただ、写真を見ると女性二人の様にも見れる。LGBT系かな。そのスポットの紹介がある訳ではない。LIPというのは台湾語のJAPかな。知青とか憤青は大陸の言葉かと思ったが、台湾でも使うのか。辣妹もまだ健在なのか。昔は109辣妹とか言っていたけど、台北110も出来たし、渋谷が本場ということもなくなったから、そういう言い方はしないか。台湾の幹部公務員は欧米留学帰りが多いから文化に力を入れるんだけど、盗撮スキャンダルがあった、新竹市文化局長はどうしているんだろう。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する