2016年12月25日Sun [04:29] イギリス  

イギリス人の、割り切ってシンプルな働き方

イギリス人の、割り切ってシンプルな働き方 “短く働く”のに、“なぜか成果を出せる”人たちイギリス人の、割り切ってシンプルな働き方 “短く働く”のに、“なぜか成果を出せる”人たち
山嵜 一也

KADOKAWA 2016-05-19
売り上げランキング : 352467

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


在英日本人女のは礼賛一色ということもないのだが、どうも在英日本人男のは礼賛一色批判ゼロのばっかりだな。分らんけど、それが当地のルールであって、そこに「差別社会」である日本に対する優越感を自分も感じているのだろうけど、今の時代に英国如きに上から目線で言われてもなという気がしないでもない。英国にいれば、大陸ヨーロッパもアメリカも下に見えるんだろうけど、赤信号でも渡るとか、スーパーで会計前にモノを食うとかが、合理的であるとは思わんね。イギリスでも搾取されている人間はゴマンといる訳だし、やはり便利な社会の方が良いよ。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する