2016年12月24日Sat [05:45] 東アジア  

娼婦たちから見た戦場

娼婦たちから見た戦場  イラク、ネパール、タイ、中国、韓国娼婦たちから見た戦場 イラク、ネパール、タイ、中国、韓国
八木澤 高明

KADOKAWA/角川書店 2016-07-30
売り上げランキング : 277771

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ネパールの少女売春被害者支援活動の人の本の次に、ネパールで少女売春した男が書いた本を読むのも何だが、この著者もネパールマオイスト少女兵士でデビューした時には純な感じだった。その後ネパール人女性と結婚したはずだが、ここ最近の仕事を見ると、とっくに別れているのかな。20代前半からバンコクで買春していたら、そう簡単に覚醒できるものではないか。バグダッドに行くときもこれが最後だと思ってバンコクで遊んだらしいが、戦場に行く兵士はやはりそういう気持ちになるものであろうか。韓国取材では例の「水曜デモ」にも行っているのだが、韓国人のガイドからは取材協力を拒否されたらしい。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する