2016年12月24日Sat [05:34] 東南アジア  

アジア「女子旅」の達人

アジア「女子旅」の達人 プチ・ゴージャス気分の味わい方から、リスク回避術まで (知恵の森文庫)アジア「女子旅」の達人 プチ・ゴージャス気分の味わい方から、リスク回避術まで (知恵の森文庫)
長谷川 まり子

光文社 2016-07-12
売り上げランキング : 407202

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「少女売春」以降、運動の世界にいるのかなと思ったのだが、元の旅行作家もやっているのか。「女子」も年齢の幅が広がったから、何歳になっても「女子旅」でいけるのだが、この手のハウツーものにまだ市場があるのかな。インド男に全裸マッサージを受けた件は書いていないが、その辺、最近物騒になっているから、リスク回避術も指南。酒が飲めないところにはいきたくないというオヤジみたいなことを言っているが、中国では女性も酒豪が多いというのは北の方なのかな。南では男でも飲まない人間が多いが。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する