2016年12月21日Wed [05:39] フィリピン  

ビジネスパーソンのためのセブ英語留学

ビジネスパーソンのための セブ英語留学ビジネスパーソンのための セブ英語留学
安藤 美冬

東洋経済新報社 2016-07-01
売り上げランキング : 315912

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もうセブ英語留学本はいい加減にしたいんだけど、未読のがあると一応読まんといけない。どれも仲介屋の啓蒙本なのだが、この著者は珍しく女性。肩書が「フリーランサー」というのがよく分からんが、フリーターとは違うのか。在学者の座談会みたいのもあって、先生と生徒の恋愛話で盛り上がっていたりもするのだが、先生のほとんどは女性である。まあ別の目的で来る輩もいるのだろう。「ビジネスパーソンのために」となっているけど、40代の人が生徒が学生ばかりの学校なので、浮いてしまうとか言っている。しかし、英語初心者とか英語ゼロとか言っているけど、日本人で英語初心者という人はいるのかな。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する