2016年12月10日Sat [04:02] 米国  

アメリカは日本の原子力政策をどうみているか

アメリカは日本の原子力政策をどうみているか (岩波ブックレット)アメリカは日本の原子力政策をどうみているか (岩波ブックレット)
鈴木 達治郎

岩波書店 2016-10-20
売り上げランキング : 12684

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


日本に再処理を止めさすにはアメリカの圧力しかないというのはその通りなのだろうが、マイケル・グリーンとかアーミテージ、ナイといった「知日派」が日本に対して影響力を行使できるというのはどうなのかな。鳩山チルドレンはそう思っているのかもしれんが、トランプになっても、この人たちの再登板は無さそうだし、日本の核技術の保全は韓国の核開発を招いて、不安定化するからなんていう取って付けたことなど言わないで、はっきりと中国が懸念しているからとすれば良いのに。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する