2016年12月07日Wed [04:13] 米国  

歩きはじめた沖縄

歩きはじめた沖縄  沖縄の自然と歴史、そして辺野古歩きはじめた沖縄 沖縄の自然と歴史、そして辺野古
緒方 修

花伝社 2016-05-25
売り上げランキング : 818562

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


鳩山一派は沖縄をダシにするなよ。朱建栄同様に当局から「指導」を受けてきた王柯にウィグルを代表させているんだから、このナイチャーも自分が沖縄を代表しても何も違和感はないんだろうな。ウィグル独立派はISだとか言うのと、自分が琉球独立を叫ぶのとも何の矛盾も感じないんだろう。台湾人の石垣島が占拠されるとかまで言っているのだが、海兵隊が沖縄にいるのは台湾侵攻に対する抑止力である。アメリカが諸悪の元凶であるとい前提はこの偏向世代には抜けきれないのだろうが、中国が前衛国家であるという幻想が抜けないのは人間の心が無いと言わざるを得ない。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する