2016年12月05日Mon [03:39] ロシア  

劣化左翼と共産党

劣化左翼と共産党 SEALDsに教えたい戦前戦後史劣化左翼と共産党 SEALDsに教えたい戦前戦後史
山村明義

青林堂 2016-03-26
売り上げランキング : 236681

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第三書館の次は青林堂。チバレイの本も表示されたが、「パヨク=劣化左翼」なのか。劣化というかもはや炭化ではないかという気がしないでもないのだが、実のところ、従来の左翼とは別物なのではなかろうか。シールズとかしばき隊に思想性があるのかは疑問に思うところだが、劣化した左翼の駒として使われているだけかもしれん。当人たちにその自覚は無いのだろうが、体も思うように動かない上、年金暮らしのシニア左翼にとって、兵隊志願者が集まっているのだから、あの素晴らしい愛をもう一度である。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する