2016年12月04日Sun [03:47] フランス  

フランス人ジハーディスト

フランス人ジハーディスト: 彼らはなぜイスラム聖戦士になったのかフランス人ジハーディスト: 彼らはなぜイスラム聖戦士になったのか
ダヴィッド トムソン David Thomson

緑風出版 2016-10-20
売り上げランキング : 46599

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


学割で売るのは許さんとアマゾンから撤収したブルジョア版元の緑風出版だが、一応データは出てくるんだな。11月に出たばかりなのに、マーケット・プレイスで100円台の中古品が出ているのは緑風が対抗して放出したからなのだろうか。フランスのテレビの人らしいんだけど、BSで積録しといたドキュのと同じ人が作っているのかな。周知の通り、フランスではこの手の(フランス人の)民族とか宗教が関わる報道の「自主規制」が徹底しているから、あからさまに批判はしない。その辺がFNの台頭する要因にはなっているのだが、宗教とか民族ではなく、貧困、失業、麻薬、酒、家庭崩壊が原因だとするポリコレはもう限界が来ているんじゃないかな。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する