2016年11月28日Mon [04:13] イタリア  

最後はなぜかうまくいくイタリア人

最後はなぜかうまくいくイタリア人最後はなぜかうまくいくイタリア人
宮嶋 勲

日本経済新聞出版社 2015-09-25
売り上げランキング : 13605

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これも売れたみたいだね。 日経から出てたのか。イタリアに30年もいて、こんな類型通りの本が書けるのもスゴイものだが、今は年の3分の1だけなのか。それなら、注文通りでもいけるかもしれん。時間にルーズとか、規則は守らないとかはイタリア人もまたかと思うだろうが、仕事はまず知り合いの知り合いを探すとか、食事を一緒するのが大事とか、家に招くのが基本とか、かつて私が属した社会と似ているな。その繋がりが海外に拡がるという点も。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する