2016年11月06日Sun [05:02] 米国  

ドナルド・トランプの大放言

ドナルド・トランプの大放言ドナルド・トランプの大放言
越智 道雄

宝島社 2016-05-19
売り上げランキング : 213310

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もうあと2日しかないので、トランプ本も消化してしまわなくてはならんのだが、全部は間に合いそうにないな。越智道雄 が出てこないなと思ったら、古巣の宝島だったか。別冊も出ているみたいだが、それとセットなのかな。こちらは放言集に越智の解説。語録も何種類か出ているのだが、過剰なポリコレに対する反動というか抵抗運動という意識があるのだろう。最近のナチスコスプレとかわさびテロだのでの日本のバカリベの動きも大きな反動を呼び込んだから、そのうち日本のトランプが登場するかもしれん。橋下などはアメリカではむしろリベラルに分類されるんじゃないかな。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する