2016年10月17日Mon [02:36] フランス  

フランス人は人生を三分割して味わい尽くす



アマゾンでオール1になっているのはこの手のモノでは珍しい。前のは売れたみたいだけど、デュランれい子を意識したのか、させたのかみたいな作りになっているな。如何にもな架空の現地知人に自分の意見を代弁させるのがお約束さけど、あまり出来は良くない。「おフランス」批判に走ったり、日本スゴイに行ったりとブレている。現在は帰国して神楽坂拠点というから、もう無理に勝ち組を装う必要もないか。かつてトルシエの本を娘に訳させて出したそうだが、肉屋の属性とサッカーとの関係性がよく分からん。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する