fc2ブログ
2016年10月13日Thu [04:13] ドイツ  

環境と経済がまわる、森の国ドイツ

環境と経済がまわる、森の国ドイツ環境と経済がまわる、森の国ドイツ
森 まゆみ

晶文社 2016-08-26
売り上げランキング : 122865

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


森まゆみさんはルックスを含めて好きだったんだけど、しばらく聞かないと思ったら、反原発やってるのか。谷根千は党派姓は無かったと思うのだが、新国立の件でも活動したそう。反原発→戦争法→アベシネとはさすがにならんかったみたいだが、元文化庁文化審議委員で、現日本ナショナルトラスト理事というから、体制派の人。てなことで、新国立も原発もただ反対だけ叫ぶ連中には違和感があるらしく、賛成派が納得する様に話さなくてはならないという。ドイツに関してもただ学べ、見習えでもないのか、在独日本人のドイツの日本報道や差別の違和感なども書いている。とはいえ、全体のトーンで言えば、左翼系が粗製乱造しているドイツ自然エネルギー礼讃本と変わらんな。この辺は自然光機器市場を握る中国メーカーの思惑とも関係しているのだが。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する