1週間の食費が300円だった僕が200坪の別荘を買えた本当の理由1週間の食費が300円だった僕が200坪の別荘を買えた本当の理由
ボビー・オロゴン

サンマーク出版 2016-02-22
売り上げランキング : 250583

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ワニブックスで1冊出しているみたいだが、これはタレント本よりもマネー本という位置づけなのかな。既に帰化済みなので、それこそ選挙にも出られるのだが、国籍はともかく、経歴は蓮舫以上に適当な事言ってそうだな。日本で会社を5社経営し、家が3件、別荘1軒ということはナイジェリアにはそれ以上あると考えるのが自然だが、財産保全という点では日本の方が安心かもしれん。FXと日経先物のみだそうだが、それはあkまで「マネー」の話で、投資は別ということか。タレント業はもう趣味の領域なのかもしれんが、You何に出続けるのは、自身も街頭インタビュー上がりだったからなのか。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する