2016年07月14日Thu [04:32] 米国  

マンガでわかる永続敗戦論

マンガでわかる永続敗戦論マンガでわかる永続敗戦論
白井 聡 岩田やすてる

朝日新聞出版 2015-07-21
売り上げランキング : 184632

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


売れたからマンガ化なのか、別の目論見なのか分からんが、朝日か。元本は太田出版。さすがに少年Aの本はマンガ化はなかろうが。著者も長年ポスドクだったみたいだが、これで京都精華の専任になったんだな。それでマンガということなのかもしれん。孫崎が飽きられてきたから、若いソフト路線を出してきたのだろうけど、日本属国説の欠点は求める「独立」のその先であって、では自主防衛なのかというと、そうではなく、中国と和解してとか、事実上、中国の属国になるという帰結になっている点。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する