未来世紀ジパング 近くて遠い国、中国・韓国の真の顔未来世紀ジパング 近くて遠い国、中国・韓国の真の顔
テレビ東京報道局

日本経済新聞出版社 2016-02-16
売り上げランキング : 129112

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


めぼしいのは積録して、CM、スタジオ飛ばしの倍速視したりするんだけど、大体放送通りかな。日系は中国進出推し路線の失敗が明白になっているから、東南アジアシフト推しと同時に、不可抗力の中国バブル崩壊、その中での企業努力は見せないといかんか。これからインバウンド推ししてきたマスコミにも批判が突きつけられるかと思うが、番組が全方位外交していれば、保険にはなる。山下さんが中国でイジメれるんじゃないかと思ったら、そんなことなくなくて嵌ったという話をしているが、こういう先入観が裏切られることが恋愛同様、その国を好きになる秘訣ではないかな。その意味では中国人の反日も、日本人の反中もマイナス因子ばかりではないと言えるか。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する