2016年06月15日Wed [04:05] シンガポール  

なんでやねん、シンガポール!?

なんでやねん、シンガポール! ? ~大阪のおばちゃんの独舌~なんでやねん、シンガポール! ? ~大阪のおばちゃんの独舌~
ケイ かよこ

文芸社 2015-11-01
売り上げランキング : 282695

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


文芸社で「大阪のおばちゃんの独舌」なのだから、これでいいのだ。なのだろうけど、これは辛いな。別に大阪のおばちゃだから辛いのではなく、大阪の人でも読むのは辛かろう。よせばいいのに、文芸社に任せてアマゾンに提灯を13もぶら下げてしまい、その件の疑問レビューが付いてしまっている。在米23年でアメリカ人と結婚し、オレゴン在住というから、大阪のおばちゃんと言えるのかどうか分からんが、その辺が微妙な大阪振る舞いになってしまうのだろうか。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する